2015年1月26日月曜日

◎ 快晴 雪景色 ◎

はじめまして!昨年10月、まつだいに移ってきた者です!

今年は、初雪から大いに積もったようですね!地元の方も、びっくりされるほどだったようです。
豪雪地帯、初体験のわたしにとって、昨年12月の雪の降り始めの時期は、冬の間は、もしかして家から出られないのかもしれない…と、かなり不安な気持ちでいっぱいでした。

それから約1か月後、吸い込まれるような青空が現れましたー!!


田んぼもすっかり雪に覆われています。
壁の向こうは何があったっけ?
 
見上げるとかんじきが!雪かきも一段落したのでしょう。


ウサギもお出かけ♪
冬はまだまだこれから!楽しんでいきますよー!